洋服のカタログを作りました。ぜひご覧下さい。 ↑のロゴをクリックすると、カタログにジャンプします。 チョコレート味、クッキー、マシュマロ。 わたしの大好きな3大アイテムなのに今までこのお菓子の事を知らなかったのは残念。 … 続きを読む 年の瀬のウーピーパイ?
月: 2014年12月
ボアの3段活用?
洋服のカタログを作りました。ぜひご覧下さい。 ↑のロゴをクリックすると、カタログにジャンプします。 駅前の洋品店をのぞいたら、ボアのジャケットが出ていたので買いました。 ふわふわの裏つきのボアで、軽くて暖か… 続きを読む ボアの3段活用?
Long good night ?
洋服のカタログを作りました。ぜひご覧下さい。 ↑のロゴをクリックすると、カタログにジャンプします。 いつもの早朝買い物。 今朝、道で出会ったのは ヒキガエル? 最初、へびがとぐろを巻いているのかと思ったのですが &nbs… 続きを読む Long good night ?